食べるのでアゲます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

uk naikan


数あるブログで衝撃を与え続けているUKカフェ

いわゆるハードロックカフェの砕けたバージョンとでもいいましょうか


メニュー表には写真はなく意味不明な説明がきのみ。

しかもメニュー名からどんな料理かは想像しがたい


とりあえず いってみよ!やってみよ!の教育番組ばりのノリで突き進むしかない


念入りな下調べの甲斐あってか店には迷わず到着☆


阪神高速沿いの側道にあります


このお店の駐車場は進行方向に対してお店の手前にあるので見落とさないよう注意!

通り過ぎるとまたグルッとまわってこないといけないので


っていうか運転技術「高」の人しか駐車できないような駐車場ですが(笑)



結局私たちは側道に路上駐車という教育番組とは逆の発想でなんとか落ち着いたんですけども

とりあえず店内は薄暗くガチャガチャザワザワ

恐らく日曜日の14時頃に来店したんですが

ピーク時にかぶっているに関わらず店内はそんなに混雑していない



窓際のテーブル席に通されて

15時までランチがいけるということで「リトルスージー」のランチセットと

あとは名前の雰囲気が良さそうだったので

「カントリーキッチンオムレットインサイドハンバーグ」を頼みました


カントリ~のメニューは名前が長いだけで噛まずにすんなり言えますので注文時は一息で言ってみましょう

10分ぐらい待ったら登場 まずランチのサラダ
saraada




このサラダ結構量がある

普通の定食屋さんでサラダとか出てきたらほんまにレタス3枚だけ~とかあるでしょう

かなり1品の量が多いのがサラダを見たらわかります


そして次
kanntorikittin


でました

カントリーキッチンオムレットインサイドハンバーグ


これ卵の中にハンバーグ丸々1個つつまれております

ホワイトソースは皿なみなみ。

しかも見てもらったらわかるとおり厚切りトースト2枚付。

おそるべし

これで800円。


ほどなくして運ばれてきたこのお方
ritorusuji


リトルスージーちゃん

サラダとドリンク付きで800円やっけな?

値段曖昧でスマヌ


肝心な味ですがどちらともアメリカンジャンキーを頭において食べると

それなりに美味しくいただけます


和食のような繊細な味に慣れ親しんだ人はちょっとオエっとくるやもしれませんが

とりあえずエンターテイメントと思って

遊園地感覚で一度いってみてください

案外ハマると思うよ

店名 U・Kカフェ

住所 大阪東大阪高井田西5丁目4-30

電話 06-6783-1539

営業時間 24時間営業
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berorin.blog86.fc2.com/tb.php/12-6ff6959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
